地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

5月の新緑に囲まれて、宇宙の愛が繋がる。

f:id:singyukaring:20200512104930j:plain

こんにちは! 5月も、もうすぐ折り返し地点へ。 北杜市八ヶ岳南麓)も、雨と晴天の繰り返しで一気に新緑が芽吹きました。 すっかり、薄着になり軽やかなエネルギーを感じています。

お庭に畑も、少しずつ芽が出て来ました。

f:id:singyukaring:20200512105002j:plain

週報リーディングを更新しました。 いつも月曜にスイッチが入らず火曜に更新していましが...

note.com

4月からオンラインで繋がる時間が多くなりました。

不思議ですが、きっと必然の流れなのだと思います。

それに関連して様々な方向から新たなご縁が広がっています。

昨日は東京時代からのお友達で現在は同じ八ヶ岳在住の友人でもある、Naharaさんのオンライン・ベリーダンス体験レッスンに参加しました。

sthirasukha.life

踊ることも、大好きな生命活動の一つ。 実は、わたしの中では歌うこと・踊ることは、ひとつながりの感覚なのです。

だから、とても身体が満ちた体感がありました。

オンラインでも、気軽に楽しめるなんて新時代のギフトだと思っています。

そう、全て・・・すべて愛の表現なんですよね。

わたし自身も、ご縁のある方に満月カードリーディングのプレゼント企画をしたり、満月と新月のタイミングで開催中の歌とヨガの会、呼吸法や瞑想的な声のワークをシェアしていますが、全てすべて愛の表現なのだと改めて実感しています。

それはこれまでと同じようで全く違う、新時代のシステム。

本質に目覚めて、喜びを分かち合う為の、生命活動。

じぶんにとっての愛と喜びが、誰かにとっての愛となり喜びになる。

誰かをコントロールすることも、されることもない、管理することも管理されることもない世界。

この先、ますますスタンダードになると確信しています。

愛と光の調和の中で、わたしはこの先も人と関わることを楽しみます。

今日も風が最高に気持ち良いので、お散歩やドライブにも行ってきまーす♪

皆さま、よき1日をお過ごし下さい。