地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3/13 コンサート中止のお知らせ

以前にこちらでお知らせをした、3月13日(金)に開催予定でしたConcerto delle Stelleは中止が決定いたしました。 既にご来場を予定して下さっていた方には、直接ご連絡を差し上げていますが、気にかけて下さっていた方へ向けてこちらにも投稿しました。 今…

いつだって居場所は愛なんだ

...前回の続き。 その日の夜は、パートナーが食事に連れて行ってくれて対話しながら浄化の涙を流して心もお腹も満たされて帰宅。 翌朝はまだハートが戻ってきていない様だったので、ハートはそのままに身体を動かした。 ここまで来ると相手の反応どうこうで…

愛から離れた時にわたしは涙を流す

じぶんが自分でなくなる瞬間 わたしはハッキリと解る とかく心身は正直で、直ぐに心が揺さぶられて身体が硬直してきて息苦しくて呼吸が浅くなる。 体感としては心身が別の何かに支配されるような 水の中で息が足りないかのように アップアップで苦しくなる …

*立春大吉に想う*

2月4日 立春 ここ数年わたしにとって大きな節目となっていて、わたしの中で季節の分かれ目と共に、新たな年への大きなステップとなっています。 今年は、北杜市民になって最初の立春! 朝から動きたくてうずうず、ひとりで氏神さまにご挨拶してきました。 い…

八ヶ岳ブルーを満喫!〜冬の北杜日記〜

八ヶ岳南麓は、連日快晴! この時期の空は本当に美しくて、気温は低くともお日様の力でさほど寒さを感じずに心がスッキリ! 週末は、連日ちょっとしてドライブがてら新しいお店との出逢いを楽しみました。 先ずは、昨年からずっと行きたかった清里にあるmega…