地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

3/13 コンサート中止のお知らせ

以前にこちらでお知らせをした、3月13日(金)に開催予定でしたConcerto delle Stelleは中止が決定いたしました。

 

既にご来場を予定して下さっていた方には、直接ご連絡を差し上げていますが、気にかけて下さっていた方へ向けてこちらにも投稿しました。

 

今後このシリーズのコンサートは、北杜市八ヶ岳南麓)の里山地域にある古民家のお蔵を改装したコンサート会場が中心になります。


ご縁ある皆さんにも足を運んで頂けたら嬉しいです♫

 

さて、国の方針もあれこれ動きがあったり、何だか、震災の時のような流れを感じます。。

とにかく、必要以上に情報に流されず「正しく怖れて」今出来ることを実践するのみ。

 

実際に目の前に起こっていない何かに心配をしてエネルギーを使うことは、ただただ心を疲弊させてしまいます。 

 

わたしも次のステージへ向けて、新しいレパートリーを今日から早速、練習する事にしました。

 

恐れや心配を最小限に、
1日も早い終息を祈っています🍀