地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北杜市へ完全移住。

今週から、ようやく北杜での本格的な暮らしが始まりました。 この夏に新居が完成して月の半分〜三分の二は北杜での暮らしが始まったものの、もう半分〜三分の一は仕事の都合でわたしだけ東京暮らし。 言ってしまうと単身赴任のような状態で、実際かなり慌た…

初のパーティ開催の巻

ここ数日で、一気に紅葉が進み秋の深まりを一段と感じています。 先日、わたしが一人で家に居る時に気温が低い日があり初めて自分で薪ストーブに火を入れました。 八ヶ岳の裾も紅葉でとても綺麗です。 さて、昨夜は我が家で初めてのパーティでした。 記念す…

わたしの中の発想の種

先週末、初めて訪れた昇仙峡より。 北杜は順調に寒くなり冬へと向かっていますが、快晴が続き心地よい暮らしを送っています。 こちらは、我が家のベランダより。 森に囲まれたお家は、大きな道路に出ないと山は見えませんがとても静かでわたし達にはピッタリ…

繋がる意識

レッスンのお仕事の為に、今月も何かと東京通いが続いています。 そんな中で昨日は時間が空き、ふと思い立って結婚式振りに明治神宮を参拝しようと直感が疼いて朝から出掛けることにしました。 誰かのSNSで、何となく大嘗祭という文字を見かけていたのですが…

我が家にプロジェクターがやって来た!

新居完成から、もうすぐ4ヶ月。 当初からテレビを持たず(もともと見ない暮らしだったので)、その代わりにプロジェクター導入の予定でした。そのつもりで、リビングには天井から繋がるプロジェクター用の配線も付けてもらっていたのです。 割と大きな買い物…

いつも直感に導かれている

日々嬉しいシンクロが起こったり、次の直感(サイン)がやって来る。 わたしは、ひたすらその感覚・情動の湧くままに行動をする。 心が疼いたら、即行動! 来月ふたり揃ってお誕生日月なので、今年は温泉宿で合同でお祝いする事に決めた。 "あんなに濃厚だっ…