地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

宇宙のエネルギー循環で生きる

f:id:singyukaring:20200525164450j:plain

*清里にある大好きなパン屋さん megane kiyosato

この週末は、双子座の新月があり、

また新しいサイクルの節目でした。

 

わたしは、新月に願いを書いているノートに、

また新たに望む世界を言語化して綴りました。

 

その後で更に、わたしの宇宙が豊かになる体験がありました。

 

昨日、友人からリクエストを受けてリーディングをさせて頂きました。

これまで満月のタイミングでリーディングのプレゼント企画をしていたのですが、メールでのやり取りでリクエストを受けたのです。それが、とても有り難いことに「料金が発生する場合は言ってください」と伝えて頂いていました。

わたしは、直感的に「ギフトさせてね」と返信していました。

改めて・・・リーディングを通じて、目に見えない体感から言葉を綴ることを通じて、「わたし自身の喜び」がエネルギーが心地よく循環するのだと感じました。

 

それは、リクエストして下さった友人の宇宙を感じるような体験でした。

それは、わたしの中での「あたらしいわたし」を生きることに繋がっていました。

 

「ギフト」は、愛そのもの。

その愛の循環で、わたし自身も満ちるのです。

 

有り難いことに、わたし自身は受け取ることが多い人生。

わたしから、ギフトできることがとても嬉しいのです。

ずっと継続している「呼吸と声のワーク」は、ドネーション制(宇宙料金)とさせて頂きます。

 また既に仲間の中ではやり始めていることですが、
物々交換(例えば、交換レッスン)でもいいなぁと感じています。 

わたしから発信している世界、軽やかな生き方の選択を続けて行きます♪

 

*今週の言の音〜週報リーディング〜

 

*オンラインで呼吸と声のワークをシェアしています。

キーワードは、「直感力」と「生命力」。
わたし達が本来のじぶんを生きる為に大切な "体感" の共有です。
概要は、こちらをご覧ください
https://note.com/yukaring_opera/n/n4d6faf7c7661

ご予約は、下記のお申込みフォームよりお送りください。

 

*リーディングをギフトしています。
歌い手yukaringの喜びでもある、体感と言葉の表現。
これまでの経緯・概要は、こちらから。

お一人さま一回、こちらで繋がるあなたにギフトしています。
(二回目以降でご希望の方は、ドネーション制となります。)
ご希望の方は、下記のフォームよりお送りください。