地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

極上の朝じかん

f:id:singyukaring:20200526101655j:image

 

ここ最近、平日の食事のタイミングが一段とわたしの中でいいバランス感覚があって心地よい時間を過ごせています。 


"朝は、排泄のじかん"


この言葉の真の意味を、カラダが理解した感覚です。

 

随分と前から知識としては知っていたし、それを意識して行動していた事もあったけれど、今みたいな体感には至らず。。


このタイミングで快適さが増しているので、より豊かな朝のじかんを過ごせています。

 

Don't think, just feel.

 

正に、感じるだけ。。

頭で考えているうちは、やはり何事も腑に落ちないのですよね。

 

何気ない朝じかんから、多くを学んでいます。

 

今朝は、夫のお弁当のおかずのチキンピカタがメインのプレートになりました。

meganeのパン、やっぱり美味しい〜!

(冒頭の写真参照)

 

f:id:singyukaring:20200526101711j:image

 

こちらは、一昨日のモーニング。

自家製のパンをフレンチトースト風にして、カマンベールチーズを乗せて焼きました。

これも美味しくて、朝から幸せな気分に包まれました。

 



ちなみに...


休日は夫が朝ごはんを用意してくれるので、一緒に食べる事を大切にしています。

 

心地よかったら、

それもまた、good👍

 

f:id:singyukaring:20200526101829j:image

 

おまけ・・・

夫作の絶品もつ煮込み〜♫