地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

蠍座満月タイム

f:id:singyukaring:20200507234038j:image

八ヶ岳南麓より✨🌕


わたしのお部屋から、眩い月の光が射していてカーテンを開けてお部屋の明かりを消して月光浴しています。

 

今夜は、マザーアース リトリートのお仲間であるChiakiさん主催のオンライン・クリスタルボウルヒーリング瞑想会に参加しました。

 

実は、直前に参加を決めたのですが、今日の日中に浮かんだ自分の今のテーマが瞑想中にドンピシャでマッチしていて、Chiakiさんのクリスタルボウルの音のエネルギーと月の光のエネルギーと共にすんなりリリースして流れた感覚でした。

 

身体的には、まだまだ身体にクリスタルボウルの波動を感じていて、耳の中もまだ響いている感覚です。

それぞれの心の中にある、過去の記憶や感情、様々なものが月の光を通じて「感情」という形で心に映し出されているかも知れません。

 

それは、すべて善き波に乗る為のプロセス

 

過去の記憶や感情を味わって癒すことで、現在と未来が同時に変容します。

 

数分でも明かりを消して携帯をオフにして、静かに座る時間を持ち、呼吸に意識を向けてみましょう。

 

湧き上がる感情を声に乗せることも、とても効果的です。


その際は、敢えて言葉を作らず、あーいーうーえーおーの母音を組み合わせて発してみてください。

 

心地よく昇華されて、エネルギーが好転してゆきます。

 

パワフルな満月なので、この記事を数日後に読まれた方もまだまだ蠍座満月のエネルギーの余韻があると思います。

 

満月の日に焦点を合わせて、是非イメージしてやってみてください✨

 

今夜も全ての流れに感謝です✨
皆さま、素敵な満月をお過ごしください💖


f:id:singyukaring:20200507234042j:image

 

P.S.

更に、今宵は同志の早川公香ちゃんと毎週木曜夜・22時にInstagramで配信している木曜どうでしょう 生配信をお送りしました。

f:id:singyukaring:20200507234114j:image

 

ピンと来た時、即ち直感って不思議だけどピッタリ! シンクロが起こります。

公香ちゃんが紹介した本、わたしも今日の日中に急に思い立って機になる部分を読み返したのでした。

一瞬だけ、コレ紹介しようかな、と思いつつもわたしは別な本を紹介しようと決めました。

 

こういうシンクロ、個人的にはテレパシーじゃないかと思っています✨

 

f:id:singyukaring:20200507234048j:image