地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

My Life, My Love.

SNSで始まったバトン企画。

 

大切な仲間のおひとりである、広島在住の女性から「愛してやまないもの」を紹介するバトンを受け取りました。

 

この投稿を書くにあたり、改めてわたし自身を見つめる時を持った結果、人生を振り返るきっかけにもなりました。

 

歌にROCK...

音楽、

写真、

映画、

アート、

本、

 

あらゆる文芸・芸術は、わたしの感性を創り上げている、どれも大切な要素です。

 

また、興味のある言語を知ること・実際に使うチャレンジをすること、旅先での体験や思い出の数々。

母国語以外に、外国語の歌を歌うわたしは、異国の文化も和の文化も大好きです。

 

この先も、どんどん心の琴線に触れるものを吸収して歌に還元してゆきます♫

 

さて、ここにきて


"My LIFE,My LOVE" に辿り着きました。

 

ライフワーク、暮らす地域、わたし達のおうち、ライフスタイル、家族・パートナー、仲間たち、何もかもが愛してやまない大好きな要素。

 

わたしの人生を語るには、全て欠かせません!

 

「わたしは、わたしの人生を全て愛している」という事実がハッキリと見えました。

 

紆余曲折ありながらも、気付けば音楽に魅了され続けて20年以上歌う人生。

 

自己探究の末に、宇宙の真理と繋がり、ある時から同じように見えて全く次元の違うなうな本来の望みに沿った生き方を思い出した人生。

 

その後から特に、出逢うべき人たちと出逢い繋がり、ミラクルというものを連続して体験している人生。

 

最愛の人と出逢い、愛する土地で暮らす人生。

 

全てが愛おしいストーリーです。

 

・・・いつも見えているのに、当たり前すぎて敢えて言葉にしていないこと。あるよね。

 

そして、ここに辿り着くまでのプロセスは自己探究の賜物。

 

わたしにとって歌うことは、じぶんの心身と深く繋がり、魂の音色を表現することです。

 

また、これまでも現在も "好き" を深めているボディワークやダンス、星の学びや、精神世界のことも全て自己探究に繋がっています。

 

ここからまた、どんな人生を送る流れになるのか♾

神のみぞ知る、答えは魂が知っている。

 

そのささやきを一瞬たりとも聴き逃さずに、楽しむことがわたしの人生♫

 

この先も この地球での奇跡に触れながら、

愛を知って愛に生きる。

 

P.S.
そんな中でも、敢えて具体的に紹介するならば・・・

 

お気に入りのキッチンで作るお料理、そして二人でお食事を楽しむことは、特に愛が溢れる時間。

 

夢中になるので、完全にオフラインモード。
写真にすら残らない美味しかったメニューが沢山あります。

 

また次に食べたいお料理について考えること、そしてお休みの日に腕を奮ってくれるパートナーの作るお料理を楽しむことも、大好きな時間です。

 

f:id:singyukaring:20200506174201j:image

 

もし、このブログをご覧になって、少しでも心が動いたら・・・あなたの "愛してやまないもの" 是非思い返したり、言葉にしてみて下さいね♫

 

LOVE❤️