地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

ありがとう 2020年

f:id:singyukaring:20210102090116j:image

あっという間に蟹座満月🌕明けて、大晦日

様々なことが腑に落ちて、とてもとても穏やかな満月からの1日の始まりを感じました。


今朝はインスタでレストラン亜絲花さんが12/31〜1/5まで営業していると知って、まだ行ったことのない夫を誘って「2020年お疲れさま会」を決行!

 

f:id:singyukaring:20210102090058j:image

 

わたしは二度目の訪問でしたが、丁寧に用意された美味しいお料理の数々に感激〜。

 

初来店の夫も喜んでくれて、ちょっと贅沢な至福のランチタイムでした。

 

f:id:singyukaring:20210102090113j:image

f:id:singyukaring:20210102090106j:image

f:id:singyukaring:20210102090109j:image

この一年は新居での暮らしにも慣れて、自分で運転してお友達とランチを楽しんだり、興味のあるイベントに参加したり。八ヶ岳ならではの充実な日々を過ごすことができました。
f:id:singyukaring:20210102090119j:image

 

そんな年の最後に、今年初めて訪れて気に入ったお店を夫にも楽しんで貰えたのは、分かち合えた喜びが大きかったです。

 

受容れる・与える・分かち合う

 

この先も大切にしたいことです♾


f:id:singyukaring:20210102090101p:image

 

2020年 総括はnote.に綴りました。

原点回帰の2020年〜人間の根源を思い出す〜|Yukaring Yamada|note

 

こちらで繋がる皆さま、2020年繋がって頂きありがとうございました。

よいお年をお迎えください。