地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

嬉しい再会ランチ

f:id:singyukaring:20201202134252j:image

昨日は、先月末に "真実のミキの会" でお隣の席になったご縁で知り合えたお友達とランチをしました。

 

いくつか候補を出して決めたのは、cafe karfaさん。

今年の夏頃にオープンしたイタリアンのお店です。


f:id:singyukaring:20201202134256j:image

 

以前に一度行ったことがありましたが、お友達とのランチはまた新鮮!

 

そもそも、昨年移住してからしばらくは東京と行き来するサイクルで動いていたり、おまけに車の運転(ペーパードライバーでした)と暮らしに慣れることも同時進行で、興味のあるイベントに参加する余裕などほとんどありませんでした。

 

それが春すぎて色んなことが落ち着いてから、ご近所エリアの講座などにちょこちょこ参加するようになり、ご縁が広がり始めたのです。

 

その中で、最初のランチ!

色んなお話が広がりとっても嬉しかったです。

 

f:id:singyukaring:20201202134941j:image

ランチセット♫

前菜から嬉しくなる内容とボリューム

 

f:id:singyukaring:20201202134944j:image


二度目ましてのCafe karfaさんで、次に来たら食べたいと思っていたチーズリゾットをオーダー!

f:id:singyukaring:20201202135058j:image

やはり、この瞬間とってもテンションが上がりました!😆

 

f:id:singyukaring:20201202134947j:image

とっても美味しかったです〜

 
f:id:singyukaring:20201202134935j:image

満腹と言いながら、コーヒーのお供にティラミスもいただいちゃいました。

 

こんな素敵なランチを楽しみながら...

自然療法のこと、ボディワークのこと、更に占星術のことまで色んなお話ができて、とっても豊かな時間でした。

 

今日ご一緒した彼女は、何とお香を手作りされる方。

f:id:singyukaring:20201202140956j:image

ステキなお香のギフトを戴きました。

いつかよきタイミングで、お香作りも習ってみたいな。

 

お掃除後に、香りを燻らせて愉しみます♫