地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

真実の言葉を放つトーキングサークル

f:id:singyukaring:20201210084547j:image

昨日の12月9日、誕生日を迎えました。

30代最後というわたしの中では大きな節目*

 

今年は誕生日が近づく頃にインスピレーションが湧いてきていて・・・誕生日1週間前にオンライン・トーキングサークルのお誘いをかけるという初の試みを実行しました!

 

そして、誕生日というエネルギー満ちる日にトーキングサークルを開催。

 

ホストをするのは初めての経験。

最初は直感に従いながらも、平日の午前に参加してくれる人は居るのかしら?なんて思いましたが蓋を開けてみたら午前中はわたしを含めて7人もの同志が集いました!

 

そして、とても深い喜びとエネルギー高まる時間を分かち合うことが出来ました。

 

物質的な距離よりも、同じ感覚の仲間が居るという心強さ・心の距離・共感の力など、たくさん受け取りました。

 

会っていない期間とか本当に関係が無くなっていて、時空を超えて想いの行き先が同じ同志なのだと実感。

 

それぞれ個性を生かした素晴らしい才能を持つ美しい女性たちと、豊かな交流を体感できて感謝感激でした。

 

f:id:singyukaring:20201210085110j:image


夜の部は、またまた嬉しい再会が続きました!

 

集うメンバーにやはり、意味がある。

わたし自身が癒されました。

 

きっと風の時代を担っていくような、風のエネルギーをまとう女性たち。

 

それぞれの想いがまるで自分の言葉のように感じられて、またひとつ本来の自分を知るような、再認識するような時間でした。

 

幸せに満ちたエネルギーに包まれて誕生日の一日を終えることが出来ました。

集い繋がれた皆さんに心から感謝です。

 

新しい年は、わたしの宇宙をより豊かに拡大して、響き合う仲間たちとの共同創造をより深く楽しみます。そして、新しい時代に新しい風を送り込むような発信を続けていきます。

 

f:id:singyukaring:20201210093042j:image