地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

初めましてのハハノウミ・アロマシタール体験

f:id:singyukaring:20221127200237j:image

昨日に続き本日も
ママのお楽しみイベントへ♫

いつもお世話になっているほっと鍼灸院の志村先生からご紹介して貰っていた『漢方アロマサロン ハハノウミ』へ。

 

ご紹介してもらってから産後ケアを受けたいと思いつつ、今回はアロマ×シタールという魅力的なイベントの告知を見て即申込みました💫

 

お部屋で仰向けに寝た状態でベッドマッサージを受けながらの、シタール生演奏を全身で味わえるスペシャルな時間。

 

おまけに今回は、羽釜ご飯・薬膳味噌汁付き、プチ・マルシェ出店もあり、豪華なお土産まで付いたオープニング特別版◎


f:id:singyukaring:20221127200249j:image


f:id:singyukaring:20221127200243j:image

 

f:id:singyukaring:20221127201642j:image

 

久しぶりに聴いたシタール倍音


やっぱり独特の魅力があって完全に宇宙にトリップしましたよ。。笑

 

マッサージの後は特に全身だけでなく、明らかに肉体を纏うエネルギー体も共鳴している感覚がありました。

 

何と言っても、託児があり着いて直ぐに娘を預かって貰えて、貴重なご褒美タイムでした。

 

また是非、受けたい〜♫

 

更には、、他のパパさんが娘を抱っこしてくれて、最後は寝かしつけまでして頂き、わたしはゆっくり美味しいご飯も味わう事ができました。

 

f:id:singyukaring:20221127200240j:image

 

しかも皆さん、子育ての先輩ばかり。

全てが完璧の安定感で感動〜🥹✨

 

『アロマシタール』の体験はもちろんのこと、子育て世代の家族ぐるみの交流が未だほとんどないわたしと娘にとって、今日のイベントはまた新たなよき経験となりました。

 

娘の成長と共に、娘の同級生や近い歳の子を持つ人たちとの出逢いもこれから益々大切にしたいなぁと思います。

 

さてさて、、

夫の仕事が不規則のわが家
ようやく明日からお休み〜

 

日頃のセルフケアも含めて、一段とご自愛タイムも大切に北杜暮らしをエンジョイしよう✨🌈