Who am I?

わたしの芯との対話。

一つの成果を収穫すると、また次のステージが待っている。

f:id:singyukaring:20190124123906j:image

 

日々、楽しいこと出来事・物事が目の前にどんどん流れてきて嬉しい悲鳴の今日この頃。

 

f:id:singyukaring:20190124123933j:image 

 

f:id:singyukaring:20190130121304j:image

 

f:id:singyukaring:20190124123806j:image

 

今は全てを受け取って時間とじぶん自身を使いこなしている感覚で、不思議とじぶんで細かく調整しなくとも、絶妙なスケジュールが成り立つ様になりました。

 

例えば、突然の誘いにも予定が空いていて逢いたかった人に逢えたり、相手の予定も上手いこと変更になって希望が叶ったり。

 

f:id:singyukaring:20190206125431j:image

 

f:id:singyukaring:20190206124351j:image

 

お友達の誘いに乗ったら、想像以上にお友達が集まって無理せずに一同に会する事が出来たり♡♡

 

f:id:singyukaring:20190206124219j:image

 

じぶんの身体のバイオリズムも、心地よくそこに寄り添っていて毎日軽やか。

 

じぶんが調和していると、宇宙のリズム(愛と調和)と同調することは様々な場面で体験してきているけれど、最近は本当に細部にまで行き届いているのが感じられます。

 

例えば、今は歌の教室の合間に妹と姪っ子のサポートに妹の家と自宅を行き来していて、そのこと自体はとても楽しくやっているのですが、少し自分の歌う時間を確保することが気になっていました。

 

そういう時にササッと宇宙からの計らいがあり、じぶんから動かなくとも相手から予定が変更になって歌う時間が取れたりするのです。

 

頭で考えて計画を立てて動くよりも、よっぽど自然の流れ(宇宙とも言える)は精密な計らいだと感じています。

 

そんな発見が日々起こるので、本当に面白くて、また意識を向けて更に追求してみようと(わたしの中で)エネルギーオタクの様な感じであれこれ試しているところです。

 

これらのシンクロニシティ体験は、わたしの中で日常茶飯事となっているので引き続き楽しみつつ・・・

 

f:id:singyukaring:20190124190805j:image

 

今は、わたし自身の能力開花に挑戦中*

 

というと、少し大袈裟ですが、

 

限られた時間の中で切羽詰まらずに、五感+それ以上の感覚を生かして歌の練習により一層に深く取り組もうと決めました。

 

早速その成果が出てきているようなので、意識は絶やさずに進化した演奏を楽しみたい思います。

 

人生って面白いもので、ストーリーの連続。

 

一つだけ成果を上げるわけでは収まり切らず、次のステージが必ず待っています。

そこにどんな景色があるのかは、その場に立ってみて初めて知るのだけど、その先にある用意されているものがあるから。

 

また次のステップを踏んで、わたしは歌います♫