地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

【いまに在る言の音】わたし達の持つ本来の力

f:id:singyukaring:20200328122505j:image

 

わたし達が今すぐに生み出せるものは何だろう

離れている人を想う祈り

全ての流れを信頼する真の愛

愛する人をこの手で包み込む温もり

わたし自身を元気付ける手料理

自分にも他者にも創造力を与えるアート

自分も他者も笑顔にする言葉

自分をパワフルにして相手には感動を与える勇気ある行動

ただただ自然の営みを大切にする日常の暮らし

 

この身一つで出来ることはまだまだある

 

出来ることを見つけて行動するだけで

安心と共にエネルギーが湧いてくる

 

それは きっと わたし達の持つ 本来の強さ

 

2020328 - singyukaring

 

*今日は、あるカードを引いてリーディングしました。

わたし達がこの身一つで出来る事、本来の役割、改めて見つめて行動します。