地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

一粒万倍日&満月に人生設計・豊かさ・お金の見直しをした!

f:id:singyukaring:20200702161103j:plain

*5年以上前に、作ったヴィジョンボード。
FBで過去の投稿が出てきて、内なるイマジネーションがまた広がっています。

そして抽象的なイメージでも全て叶っているなぁと、しみじみ実感。

 

2020年も折り返し地点。

6/30・7/1と、やたらとお金のことに意識が向いていて、自分が持っている本を読み返したり気になる動画を見たりお金に関するあれこれについて気を巡らせていました。

 

それがちょうどその日が暦の上では開運日だったらしくて、集合意識的に大切な日だからなのかなぁ〜!? なんて分析しながら、その感覚を楽しんでいます。

 

そこから更に7/5の山羊座満月という地に足が着いたテーマを内側に感じるような時を経て、また新たな一歩を踏み出した感覚があります。

 

一歩踏み出すというのは、

 

実際に夫婦でお金も含めたライフプランを話し合って少し先の未来を見据えたこと。

 

それだけで、わたしの活動も新たな風が吹きました。

 

全ては繋がっている。

 

そう感じます。

 

f:id:singyukaring:20200702161032j:plain

 

 

 


もし、同じようなお金・ライフプランのテーマを抱えていらっしゃる方がいらしたら、もし宜しければご覧になってみてください。

 

今日は7月7日。

 

少し晴れ間が見えたので、好きな場所をドライブしようかなと思っています。

 

これをご覧になったあなたも、素敵な七夕となりますように。