地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

安定期と共に40歳を迎えて*

もうあっっっっと言う間に早20週後半。

 

ここまでの間に、

 

私と夫の誕生日

近場での一泊旅行

それぞれのお祝いランチ

 

f:id:singyukaring:20220912111805j:image
f:id:singyukaring:20220912111811j:image
f:id:singyukaring:20220912111808j:image
f:id:singyukaring:20220912111801j:image
f:id:singyukaring:20220912111815j:image

 

一先ず、やりたいことをやり切りました!!!

 

幸い、体調はとっても良好。

 

ドキドキしながらも、

めいっぱい楽しむことが出来ました。

 

たいちゃん(胎児ネーム)

ママとパパのところに来てくれて本当にありがとう❤️

 

39歳で、赤ちゃんを授かりたいと願って叶って。。

 

涙の先に最高の喜びが待っていました。

 

最高に幸せな40代を迎えて、

ここから出産に向けて本格的な準備が始まる!

 

そんな(頑張りすぎてはない)

意気込みのようなエネルギーが湧き上がっています。

 

わたしの場合は、妊娠・出産・子育てを経験するには、

今が本当にベストタイミング。

 

特に、気持ちの面での安定感!

 

若い頃とは全く違う心持ちで向き合えているのが大きい。

それは安定感のある夫と暮らしていることもまた、大きい。

 

この先の妊娠後期に向けてドキドキはするけれど、今のところ不安要素はほとんどありません。

 

とにかく最高の形で節目を迎えられていることに感謝。

 

これからの変化も楽しみながら、

日々を大切に過ごします。