地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

明日は、Christmas home concert!

f:id:singyukaring:20231208192204j:image

 

この前ハロウィンだと思ったら・・・

瞬足でやってきた12月🎄🌟

 

秋の収穫シーズンからクリスマスシーズンもほぼ毎週何かしらマルシェやイベント尽くしでおかげまで活発に動きまくり!!


娘と楽しんでいる10月〜11月でした。

 

明日は、念願だったわが家でのクリスマス🎄ホームコンサート🎵

 

一年前に出逢った自主保育の皆んなとの繋がりがきっかけで、あれよあれよと言う間に仲間が増えて、わが家に12組もの親子や友人が集う予定💫

 

奇しくも明日は わたしの誕生日

 

f:id:singyukaring:20231208192415j:image

 

この時期、何かとイベント続きなので仲間たちの都合を聞いたり、自分たちの都合を合わせているうちに、誕生日ジャストの日に決まったのでした。

 

この一年を思うと濃厚なのにスピードが速すぎて、何とも言葉にできないけれど、、時系列はやっぱり娘の成長と共に思い出が詰まっている✨

 

明日も娘と一緒の初めてのコンサート

 

夜勤もあったり忙しない中で全面協力してくれる夫には感謝しかないし、時間を作って集ってくれる皆んなを想うと本当に胸がいっぱいになる。

 

明日は全てのご縁に感謝を伝える日

 

音楽を通してよいエネルギーを循環して、皆んなと心地よく歌って過ごせたらと思う41歳最後の日です*

 

f:id:singyukaring:20231208192243j:image

 

写真は、大のお気に入りとなったカフェとこれまた大好きなパン屋さんのコラボカフェ・モーニング。

 

誕生日の前日に食べられて幸せだったぁ!!