地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

Dreams come true!!!!

f:id:singyukaring:20231210082206j:image

 

2023.12.9
また一つ歳を重ねて
新たなステージを納めました🎶

 

f:id:singyukaring:20231210082452j:image

 

師走の週末は皆んな忙しいだろうし
割とゆったりなぁと思っていたら・・・

 

有り難いことに気づけば
おとな17人 こども19人

 

プラスわたし達家族で

総勢39人!!!

 

f:id:singyukaring:20231210082225j:image

 

写真は終演後の歓談ランチタイムで、それぞれ自由にデッキに出ている風景🤭

 

赤ちゃんから大人まで、
皆んなで歌のじかんを過ごせて
想像以上の景色がここに在りました。

 

暮らしの中でやっぱり


誰にでも 音楽が響いている
何処にでも 歌がある

皆んなで場をつくる


日常だけど
ちょっと特別な そんなコンサート

 

来季からはhomeを飛び出して
世界を広げたいと思っています🌟

 

八ヶ岳でのご縁
ラクルのような出逢い
温かい人たちに囲まれて
本当に感謝の1日*

 

夜はずっと行ってみたかった
1組限定のレストラン
「ぶらん八ヶ岳」のディナーで乾杯🥂

 

素敵にお料理の数々、この贅沢な環境に魅了されて最高のバースデーディナーとなりました。

 

来年も一年のご褒美にまた訪れたい!!!

 

f:id:singyukaring:20231210082527j:image


f:id:singyukaring:20231210082522j:image


f:id:singyukaring:20231210082519j:image

 

f:id:singyukaring:20231210082247j:image

 

昔だったらこういう自主企画をやると次の日はへとへとだったけれど、今はじぶんにとっての
"ちょうどいい加減" がわかってきて、また周りに自然と頼れるようになり、心強いパートナーのおかげもあり逆に次へのエネルギーが湧いています

 

42歳の抱負は、この循環を更に大きく回すこと🌟

昨日もたくさん受け取った愛を大きくお返しできるようにしたいです。

 

新しい一年
ここから再び家族とのじかん
歌を磨くじかん


どちらも めいっぱい 楽しみます♪♪

 

f:id:singyukaring:20231210082303j:image