地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

オンラインで繋がる喜び

こんにちは!

 

日々、様々な状況刻一刻と変わり、時間の流れ方も違うように感じます。

北杜市は、少し曇り気味ですが桜が満開!

近場のお買い物の時に通る道にも、桜を見れるのが楽しみになっています*

f:id:singyukaring:20200412154028j:plain

 

さて、先週の木曜日は初の試み♾歌とヨガと天秤座満月の会 でした。
初めての試みで、ドキドキしながらも画面上の交流に、心温まる時間でした。
とても とても この先の可能性・拡がりを感じた時間を過ごさせていただきました。

ご参加頂いた皆さま、コメント等で心を寄せて下さった皆さま、そして素敵な企画を立ち上げてくれた公香ちゃん、本当にありがとうございました。

f:id:singyukaring:20200412154113j:plain


きみちゃんのヨガ、久しぶりに受けて身体も軸がスッとして心地よかったです♫

これまでzoomで少人数で声を合わせる経験はあったのですが、今回こんなに多くの方々と響き合えたのは初めてほんとうに良い経験をさせて頂きました。
また次のヴィジョンも見させて頂き、皆さまに心から感謝です。

また更にいい環境を整えて、リアルな再会を望みながら、現在はそれぞれの場所で楽しく心地よい時間を過ごせることを祈ります。

そして更には***
歌とヨガだけではなく、もっとオンラインを活用すべく!

この企画でご一緒Instagramでふたりで生配信・radio的なことが始りました!

オススメの本や映画など、毎回お題を決めて楽しいトークをお届けします。
リアルタイムでご参加頂いた方からのご質問にも、全力でお答えします♫

「木曜どうでしょう?」
毎週木曜日 22時30分

 パーソナリティ: 早川公香・松崎由香

Instagramアカウント :@yukaring81

お時間合う方、是非リアルタイムでお聴きいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♫

 

f:id:singyukaring:20200413144340j:plain


また、この可能性を見つけながら、皆さんとの繋がる喜び体験を拡げていきたいです。