地球と共に歌う〜yukaring 魂の旅〜

Heal myself , and the earth. Singing together.

今日からお腹のエコーの検診でした♬

今回は待合室まで夫も付き添ってくれて、リラックスして検診に臨めました。

 

前の産院の時は、同行者は車で待機だったので、夫は産院の前までいつも付き添ってくれていたけれど、やっぱり待合室であれこれ話を出来るのは心持ちが違いました。  

 

夫は、わたし以外の妊婦さん(しかも皆さんお腹が大きかった!)を何人か目にして、また心境が変わったようでした。

 

うふふ、これも良い傾向です😆

わたしが出産するまでに、診察室に同行可能になって、夫にもエコーを見て貰えるといいなぁ✨

 

肝心の診察は、 今回からお腹のエコーになりました♫ 赤ちゃん順調とのこと!!

 

お腹のエコーのおかげで、喜び倍増❤️

 

そして前回受けた血液検査と子宮頸がんの検査結果も、問題なしとのこと。

 

ホッとしましたが、 血糖の数値が基準の範囲内だけど、ちょっと高めという事で次回また検査することに。

 

高齢だから余計に、大事を取って。

 

ということなのかな!?  

 

ドキドキするけれど、まずは出来ることから。 自分なりにも調べて、今から気をつけて悪いことはないので、前向きに捉えて一歩ずつ進みます◎ 次回は、約一ヶ月後。

 

たいちゃん👶すくすく大きくなぁれ!